ようやくドンちゃんへ!

行こうと行こうと思いつつ後回しになっていたHC剛パリアですが、

いよいよアシが@1日を切ったので、今日は覚悟を決めて向き合って来ましたww

将来のトパーズ用にと、ライトで魂集めしてます。

(意外と複数を同時進行の方が素材集め&魂集めがやりやすいかも・・・進行は遅いですがw)

で、結果ですが・・・まったく出る気配がありません(゚д゚;)アワワワ

通算で40連敗中です(´;ω;`)ウッ

証ばかり増えていくので、今の所使う予定はないのに作ってみたりww


ドドン双とか、ラファとかF2でHC強化してくれないかな(チラッ

連戦に飽きてきたけど、カニハン完成のためにもう少しだけ頑張ってみます!

・・・ドドンガハンマーでも使うのに;;

ではノシ