初挑戦、溶岩ハメ

よく考えたら、最終日の緊急クシャって0:00〜8:00までなのねΣΣ(゚Д゚;)

(メンテ時間が2時間前倒しなので8:00まで)

この時間帯にインするの無理かも・・・次のクエ配信で来てくれる事を祈る・・・グハっ

さて、狩りです。

いつも行きたいと思っていたHCヴォル変の溶岩ハメ。

毎日の様に掲示板をチェックしているのですが、

部屋がないか1部屋のみ(もちろん満員><)という日々が続いていたので、

ネットで動画を見直した後、勇気を出して部屋を立てることにしました。

行った事がなかったので、安定してハメられる爆撃4指定にしました。

スンナリ人は集まって出発したのですが、私同様初見の人が多かったみたいで

(箱ではまだ認知度は低いのかな?)

最初の数戦は陸に上がってきたりのgdgdになってしまいましたが、

その後は4人とも慣れてしまい、2ラスタでサクサク連戦できました^^b

たまに小さいヴォルだと当てづらくて、ハメがハズレそうになることもありましたが、

基本的にはハメは安定しているので、極集めとしてもウマいかもと思ったりww

(まま、弓にはガノというカモがいますけどねww)

結果は3時間で3個と、アシ無しなのになかなかの収穫でした\(T▽T)/

何気にヴォルは入魂対象でもあるので、メンテ明けに連戦してもよかったかもww

次の連戦ではアシを入れて、残りを集めきりたいなと思ってます!

あとは笛の序集めを少し行って、ザザミ笛の強化を行いました^^

次の強化は中魂待ちとなっているので、上位ドスランでサクサク集めようと思ってます。

試しにラスタと2人で行ってみましたが、これならナタ無しでも行けそうww

(飽きたら自由区での適当な募集に乗るのもいいかもな・・・)

ではノシ