ザザミ笛完成(=゚ω゚=)

メンテ明けのクエが公開されています!

・・・入魂祭なので目新しいクエはないみたいですね。

個人的には剛クシャと剛パリがいるので満足ですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

今度こそ、暴殻を・・・凄ヒレを・・・(☆∀☆)キラーン

さて、狩りです。

今日は笛の中集めを自由区で連戦してました。

募集されてるのだと、森丘レウスばっかりだったので、結局自分で募集してみたりww

HCノノやHCゲリョス等に行ってました。


双剣の方の参加が多いのはわかりますが、たまたまなのかガンス率が高くてビックリ^^;

(ゲリョスで参加するのはわかりますが、ノノの素材使うんだっけ?)

最近は(自分も含め)SRでガンス始めましたって人が多いのかしらんww

さすがに4人いるとサクサク進み、すぐに魂が集まりました^^b

次の強化分の極魂は以前にレイア変種を連戦した時に集めてあったので

そのままスンナリ強化を進め・・・

ついにザザミ笛完成でし!!

スロさえ間に合うなら、ティガ笛よりコッチの方が強いので狩りに行くのが楽しみです。

これでまた1つHC武器から解放されました・・・ガンスとランスと弓、槌が残ってるけどもww

(厳密にいうとガレオス太刀も途中ですが、ヒーヒーの実が無理ぽ><)

まま、ずっと秘伝作りだけだと息がつまるので、いい気分転換になりますけどね〜

ただ心配なのはF2できっとHC武器が追加されるよな・・・(゚д゚;)アウアウ

ではノシ