暴殻がでねええ(2回目

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から入魂祭に入りました。

いつもながら入魂だけの効率クエを回す気はないですが、

秘伝紙集めがてらの入魂は久しぶりにゴリ回しで頑張ろうかと思ってます。

目指せ、3000入魂!

さて、狩りです。

ナント入魂祭中なのに、イベクエが配信されていますね。

クエ内容は下位グレンの狩猟とサブでブルックの討伐でした。

早速ギフトを担いで、クエにのりこねーして来ました。

下位クエでもあるのになぜか募集したら、全員オレンジww

(しかも1人フルコーラルいたしww)

これが上位だったら阿鼻叫喚となる所ですが、下位なのでダメージもやさしいですww

適当にツンツンしてるだけで、すぐにフラフラになる感じでした。

写真では巣にいますが、最初のエリアで討伐したりもありました。

大剣の方は必死に尻尾狙ってたけども、とても尻尾切るまで体力持たないww

必要素材は1回で毎回4個(2個×2枠)でたので、3回行って終了です!

睡眠太刀は持ってなかったので、持っておいてもいいとは思いますが、

太刀で睡眠って扱うの結構難しそう・・・起こしちゃうジャマイカ

最終強化はレア8で今のSRでは担げないので、途中まで強化しておこうっと。

あとは団のKさんを誘って、HC剛クシャに行ってきました。

最初求人に「剛武器↑」としか指定しなかったら、根性ナシの方ばかり2人来られたので、

勇気を出してKさんが「根性つけた方がいいかもっすよ〜」とアドバイスしたのに、

2人とも無視ww求人こえええww

とりあえず出発したけど、結局根性ナシの方の1発即死やらでクエ失敗になったので、

今度は「剛武器↑ 根性装備」で募集しなおす事にしました^^;

(付けるの普通かと思っていたけど、ちゃんと指定しないとだな・・・反省)

結局2人の双剣さんが参加してくれて、悪女3、弓という構成になりました。

3人の双さんは慣れた方々で顔狙いで集中攻撃してくれたので、

比較的動き回らずすごく狙いやすかったです^^b

粉塵もガブ飲みしてくれるPTだったので、失敗もなく(乙もほぼなし)良PTでした。

・・・しかしながら、暴殻はでませんでしたが何か?

ま、まだ1週間あるから何とかなるさ・・・(つд⊂)シクシク

ではノシ