ルコランス完成\(゚Д゚)/

少しずつF2情報が出てきていますね〜

今週のファミ通ではF2で登場するモンス、手長サルもそうですが、

特異個体も紹介されているようで、

・ドスファンゴ

グラビモス

・青クック

・黒ディア

ドラギュロス

が、新たに仲間に加わるようです!

ベルじゃなくてドラからっすかww

しかしながら、すげぇ楽しみだ(=゚ω゚=)モキュ

さて、狩りです。

家具屋って密かにリニューアルしてたんですね〜

普通の上位ゲリョスになってるYO!と小耳に挟んだので、早速行ってみましたww

おお、確かにソロでも楽々じゃん!

剛力も出やすくなっているのか、3回行って2、4、1と出ました。

入魂対象でないのが残念ですが、暇を見てチョコチョコ行こうかと思ってます。

あと、残り1となった逆鱗を求めて剛ドラや剛グレンにフラっと参加してたのですが、

ついに最後の1個をゲットできました (TдT)アリガトウ

4個目をゲットしてから20戦も行ってないと思いますが、

全部ガチなので果てしなく長く感じました・・・もう当分グレンはいいやww

早速ルコランスを強化して、完成でし!

こうなるとランスのSRを600にしたいので、

次にたっぽりの機会があったら、上げようかと思ってます。

・・・勝ち猫ま〜だ〜(゚∀゚≡゚∀゚)キョロキョロ

ではノシ