ガノランス完成\(T▽T)/

プレビューサイトが更新されています。

ゴゴモアや特異個体、リファイン等も必見ですが、

個人的には元気のみなもとの動画に吹きましたww

あと今度の剛種防具はナズチという噂が流れていますが、

確かに動画で着てるっぽい人いますね〜

さて、狩りです。

昨日はシクレ時間にインできたので、団メンと合流して上位ティガを連戦してきました。

たまたま4人ともSR持ちだったので、HCにできて魂ウマーww

我々の団も500↑が増えてきたので、4人揃ってクエに行けるようになってきました^^b

(いつもはGさんとKさんの3人って事が多いので新鮮ですな)

4人目の最近SRを取ったSさんは3DSを持ってる(値下げ時に買ったらしい)という事で、

トライGの話で盛り上がったり・・・水中ガノ気になるな・・・

シクレの後にGさんとKさんはもう少し大丈夫だということで、

HC剛クシャに付き合ってもらう事にしました・・・これで勝つる!

シクレの後で深夜だったのに、部屋立てたらすぐに人が入ってくる人気ぶりでしたww

そしてその瞬間は5戦目に訪れました・・・暴殻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通算すると50戦以上通って、ようやく・・・クシャと相性悪すぎだしww

本当はツミとランスの分の2個は確保したいのですが、とりあえずは満足(=゚ω゚=)

Gさん、Kさん、いつも手伝ってくれてありがとう〜

暴殻が手に入ったので、後は魂集めということで、

中魂は最初は素材も欲しいし、SRPもうまいので茶ナスに行っていたのですが、

ナタとペアだとやはり時間がかかるので、

予定を変更して上位ドスランに行ってました・・・2〜3ラスタはウマいww

ドスランに変えたらサクサク集まったので、まずは強化を進めました。

弓の中集めも入魂時期以外はこれでサクサク集めるか〜

次の極魂は素材も欲しかったのでガノ変種で集めることにしました。

さすがにソロだとしんどいので自由区で募集することにしたのですが、

集まった構成が弓2槍2というすごく美味しい予感がww

案の定、ほぼ弓さんの翼ハメでアウアウとなって終了でした・・・寄生感ハンパなかったですww

1人フルラピスだったからかわかりませんが、非火事場でもハメられるんすね〜

その方々が魂が集まるまで連戦してくれたので、すごく助かりました^^b

ということで、ついにガノランスも完成させることができました〜

ギフトとコレがあればしばらくはHCランスに困ることは無さそうだけど、

F2でリーチが優秀なやつ持ってこられたらどうしよww

ではノシ