カニハン、そしてリトガンス

ようやくドンちゃんとの戦いを終え、凄ヒレが手に入ったので

あとは極魂だけだったのですが、ザザミだと捕獲でないと入魂できないということで、

あまり相性がよくないけど、ガノ変を連戦することにしました。

本当はカニハンで行きたかったけど、普通だとリーチが足りないので

急遽リーチ長のハンマーを作成して行ってみたのですが、

後から思えば、リーチ極長でないと届かないかも^^;

幸いな事に団のKさんが付き合ってくれたので、寄生丸出しだけど頑張れました><

構成は笛、双、ヘヴィ、槌という変わったPTでしたが、2ラスタでサクサクでした^^b

確かにヘヴィの貫通って強そうで、怯みがハンパなかったです。

魂が貯まったので、待ちに待ったカニハンの完成です!

内PTの時はこれでラヴィにも行ってみたいなと思ってます。

あとHCプレゼントで貰ったリトガンスも順調に強化を進めており、

次の強化の中魂はSRPがウマい茶ナス(あんたも好きねぇww)で集めて

ようやく強化できることになったのに、


・・・SRが足りない件(゚д゚;)アウアウ

これ強化してしまうと、レア度の関係でSRで担げなくなります;;

現在SR60台なので、プレミア入れれば100までは余裕で行けますが、

何かそんなテンションでもないので、とりあえず放置で機会を見て上げようと思いますww

あと次の強化でゲリョス変種とガルルガ変種の素材が必要になるみたいなので

特にガルルガは爆撃使える内に集めておこうと思います(;´Д`)ウヘェ

ではノシ