宝石熱

この前、団でシクレを回してた時に新歌舞伎の読み方の話になったんですが、

 燦然(さんぜん)

 絢爛(けんらん)

 煌然(こうぜん)

らしいです・・・読み仮名付けてくれよ・・・

いっそMH漢字検定とかやったら面白いかもねww

さて、狩りです。

昨日は団のGさんとKさんが合流して、極集めをする事にしました。

最初ガノ変部屋を立てていたのですが、適当な所で切り上げてドド変へ。

(SR600↑の弓さんが溜めナシでビュンビュン撃ってて萎えたのはナイショ^^;)

面倒なので闘技場のドドに行ってみたのですが、

ナントKさんが1発で素材を引いた・・・と思ったら私もナタが持ち帰ったので即終了ww

(Gさんは既にドド双作成済みでさらに素材も2個持ってるらしいので)

なので再度部屋を立て直して、レウス変種に行くことにしました。

これはガンスの秘伝素材ってこともあり、結構人気のモンスです。

3人で1戦して戻ってみると、槍さんが合流することに・・・ルビー様でしたww

写真ではあったのですが、動くルビーは見たことなかったので超感激でした(*´Д`)アハン

重厚ですごくかっこよかったです・・・次はガンスの秘伝でも作るんですかねww

ところでGさんとKさんがアメで、槍さんがルビーということで

・・・私だけ宝石じゃない件・・・(´;ω;`)何この疎外感・・・

ということで私も俄然やる気が出てきたので、しばらくはラピスに集中しようと思います。

今の所は・・・

3部位FXという感じで、もうちょいですねww

一応頭だけピアスの皆伝装備をソロでは使うようになりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアゲアゲ

無理かもしれませんが、目標は今月末までにフルFXを目指したいと思います!

頑張りモス!

ではノシ