初連戦、ガルルガ!

ついに15日から誰パロ&アシ来ます!

誰パロはそろそろかなと思っていたのですが、誰プレまで付いているとは!

ガンスのSR上げができるジャマイカ!(・∀・)イエーイ

しかしながらF2になったら劣化がなくなるということで、

今までの様に定期的に誰パロが来ることもなくなるだろうから、

できるだけラヴィにも行きたい所・・・でも100までは絶対上げるぞ〜

さて、狩りです。

相変らず、上位ドスランで中集めをしています。

本当は入魂できるHCノノとかがいいのですが、

自由区で前に募集した時に、集まりが悪くて毎回の様に募集するのが面倒だったりしたので

今はちょっと効率的に行きたいということで、ソロでゴリ回ししてますww

(団メンは既にFXだから中集めには誘いづらいんすよね・・・)

本当は求人でやりたいんですが、部屋で入魂できないしな〜

10回くらいで部屋を解散したりするのが面倒です・・・何とかなりませんかね、この仕様(゚д゚;)

あと中集めに飽きたのと、極も少なくなってきたので

いくつかの候補モンスの部屋を検索してみたら、ガルルガ部屋が空いてたので参加してみました。

ガルルガというのと、入魂対象じゃないということでやっぱり人気がないみたいww

しばらく主さんと私+ナタ2だったのですが、二人とも爆撃だったので意外とサクサクでした。

途中1回だけ新歌舞伎の大剣さんが来ましたが、ナタの方が早かったです。

(幸いにも1回で出たと言って、出て行かれましたww)

この後、同じ事を主さんも感じたらしく、

「肉質糞だから、爆撃部屋に変えましょうか?」と話していたら、人が来店する罠ww

しかし3人目の方も爆撃だったので、さらにサクサクで進みました^^b

結局この後拡散ガンナーさんも入ってきて、主さん解散まで4人で連戦したけど、でねーー(;´Д`)

部屋を探すの大変なので、見つけたらまたすぐにのりこねーしないとだな〜

あと、ゲリョス変種も行かないと・・・うう

ではノシ