今回は負けたかもな・・・(´;ω;`)

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は大砲Gの衝撃テオ。

すぐに必要という訳ではないですが、一応2個くらいは確保しようと思ってます。

あと、剛ガロンと剛クシャがいるので、爆撃が使えるうちに行っておかないと^^;

特に剛ガロンは証が全然足りてません・・・(*´ -`)あと50枚くらい欲しい・・・

天集めにもなると考えてたけど、ラピスのスロをそんなに解放しないなら

使わずに終わるかもな・・・ま、いいか。

さて、狩りです。

昨日の夜の演習ババがマズクエだったので、ちょっと期待していたけど

・・・ひっくり返っちゃったのね・・・うう

ということで昼シクレが赤のターンとなった訳ですが、かなりの僅差だったので

自重してもひっくり返るだろうし、ここは全力でやる事にしました。

団のKさんと合流して、シクレまではHC変ガノを連戦。

シクレ前だから様子見の人が多いのか、募集してもなかなか集まらなかったんですが、

(シクレが始めるだろうからと自由区で募集してたんですわww)

ようやく片手さんが参加してくれたので3人+ナタで行くことにしました。

この片手さんがすごく上手な人でして、ラー片手で麻痺取るし、ガノを倒すし、

足元で火事場粘着するしで、久しぶりに片手でも火力になれるんだなと思えました。

なかなかシクレが始まらなかったので、15戦くらい連戦したのですが、

解散するまでずっと参加してくれたので、すごく助かりました^^b

その後レイア変種と判明したので、求人の広場に移動して連戦PTを募集してみました。

(自由区だと固定PTで連戦できなくてホッハな事がよくあるのでww)

構成は笛、双剣2、弓(私)となかなかの面子

いざ出発してみて気づいたのですが、笛さんがパールでした!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・・・ヤバい・・・かわいすぐる・・・それだけで満足でした(≧Д≦)ウヒャ

特にSR指定とかしてなかったですが、双剣さんもツミ持ってたし、サクサクでしたね^^

(もちろんKさんはアメ様&ピンクボンボンでドヤ顔してました←うそ)

途中で抜けるメンバーもおらず、シクレ終了まで連戦していただきました〜

特に会話はなかったのですが、ギスギスした感じもないのでよかったです^^b

これで入魂数も2000を超えました、目標には届いてないけど満足です。

(団員の入魂数を見ても、一部の人以外はあまり入魂してない感じなのでやる気でねーww)

勝敗は・・・正直微妙ですが、後は運を天にまかせるのみっすな。

では、メンテ明けに会いましょうノシ