明日に備えて(=゚ω゚=)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

あと自分はまだなんですが、500クエストの報酬も配布されてるみたいです。

そしてビックニュースです・・・

たっぽりがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつも配信されてる訳ではないゲリラ的なものらしいですが、

SR上げをしたい武器があるので、是非是非見つけてクエに行こうと思ってます。

・・・ただラヴィに行きたいのも事実なので、仲間でラヴィ行く時以外で頑張りますww

よって、秘伝と爆撃関連は今週は後回しな感じになりそうです。

さて、狩りです。

狩人祭りなんですが・・・・ナント勝ちましたww

ただ私はインしてないので知らなかったんですが、昨日の夜に接続障害があったようで

夜シクレの蒼にはかなり不利な状況だったようです(゚Д゚;)

運営もそれは認めており、対策として褒章は2倍となりましたが、

勝ち組と負け組はそのままなので、なんか歯切れの悪い結末となりましたね・・・

そんな事もありつつですが、団のKさんと合流して勝ちクエ藍に行ってきました。

クエはギザミの狩猟でした。

HCではないので、罠拘束も長いし、怯みぱなしだしとほぼ動かず討伐で終了。

(麻痺武器や罠連のおかげでもありますが、Kさんのアメ様つええええっす)

クエは簡単ですが、確定が1(たまに2〜3出るときもあったけども)なのが鬼でした^^;

1武器に10個使うので、10回近く連戦して飽きましたww

次は衝撃テオ。

モチロン初回から上位ですww

KさんはHCテオに行ったことないということで、ドキドキだったみたいです。

最初は斬4で行ったら、gdgdになってしまったので、Kさんが笛に持ち替えてくれました。

しかしながら笛(打)に持ち替えると、打が参加する罠ww

まま、でもハンマーさんが参加してくれてからだいぶ早くなりました^^b

私はギフトを担ぎ、ガ性2を付けていたので、ブレス来ても快適でした♪

(他の方は消し炭になって吹き飛んでました・・・HC剛とかヤバそうすな^^;)

5回くらい連戦して30個揃ったので、とりあえずは終了。

何気にSRP3000が上手かったですww

後はグーグに行けば、明日までに一応やるべき事は終えられるはず。

明日から忙しくなりそうですが、火曜日までなのでいろいろ行かなくては!

ではノシ