ガルルガ終了(゚∀゚)

今日から誰パロ&プレが始まりましたね。

私もインして速攻でお手入れに行ってきました。

皆さんもお忘れなくっと。

あと、ゲリラたっぽり(勝手に命名)ですが・・・あれひどい;;

始まったと思ったら1時間くらいでなくなってるしww

せめて5時間とか6時間単位で配信すべきなのでは^^;

(その方がNの売り上げも伸びるのに・・・誰得なのか意味がわからん)

期待してたたっぽりだけど、こんな状態だとプレのみで頑張るしかなさそう。

さて、狩りです。

昨日インして残りのグーグをやろうと思っていたら、

GさんとKさんに誘われてなぜかバサル変種部屋へΣΣ(゚Д゚;)ナヌ

・・・人気がないんですね、わかりますww

もう1人はラピスさんで、野良さんですが私が入ったときは既に和気あいあいとしてましたww

我々より確実にはいひと(いい意味でねww)だったので、いろいろ教えてもらいました。

この4人でバサル変種をゴリ回し。

いつもは最初のエリアで討伐してたんすけど、写真を撮ったラスクエでは

2人落ちたのでエリア移動されちゃいましたww

(あのキイイイン攻撃は近接殺しですなww)

いつもは3人+野良1だと団チャでしゃべったりするのですが、

今回は4人でずっとワイワイできて楽しかったです^^b

あと別に時間に行って参りました、グーグ。


クエ内容はランゴとカンタの討伐かい・・・しかも確定1とかww

2個出たときもあったりで6〜7回で終わりましたが、モンス倒すより疲れた^^;

今回は一式じゃなくてカバンだけなのね、レモンのが一番喜ぶのでそれに決定ww

あとはタイトルにもあるHCガルルガ変種の爆撃募集に参加してきました。

爆撃のみPT参加は初めてだったのですが、エリア8待ちなんすね〜

(通りかかった所を閃光で発覚させる)

高台なので突進等の攻撃(チャチャはいないしww)を避けられるので、確かにいいかもですな。

3戦目くらいで素材は出てしまったのですが、すぐ部屋を出るのは申し訳ないので

1時間くらい連戦してから退出しました^^

(幸いにサヨナラする1戦前に新しく参加される方がいたのでよかったです)

あとはゲリョス変種の素材が欲しいのですが、部屋は立ってないしどうしようかな・・・。

近接とは相性悪いけど、団メンにお願いしよっかな(チラっ

ではノシ