たっぽりをチョッピリ

プレビューサイトが更新されています。

ホルクが結構育てる系のペットモンスになりそうだというのと、

上空を4羽舞ってるのがなんか賑やかすぎてワロタww

そして私が一番気になったのが、ゴゴFX!


見た目(特にニャンコな手)がすごく心をわしづかみにされましたww

性能もいいので、部位ごとの詳細次第ではありますが、

F2になったら猿狩りまくりかもしれませんです・・・子猿ごめんよぉぉ

(カムノノ倒した時の様な後味の悪さをまた味わうんですね、わかります)

さて、狩りです。

相変らずガンスのSR上げをラヴィの合間に行ってます。

今日はたまたま茶ナスと蒼レウスに遭遇する事ができました・・・

・・・といってもホンノ数回ですけど(゚д゚;)アウアウ


特に蒼レウスとかガブが邪魔すぎてマズかったですけど、

やっぱり1回で1ランク上がるとモチベが上がるんですよね〜

ということで、現在はSR80台になったので、

やっとお待ちかねのリトガンスを強化する事ができました。

100に上がったら魂集めがてら、ゲリョ変種に行かないとだな〜

あとラヴィですが、前ほどの募集はないものの何とか探しては参加してます。

たまにすごく進行が早い討伐隊に当たると、開拓ナシで100万が厳しい時もあったり;;

(ホント開拓やっててよかったww)

ラピスが完成したら、宝石PTで行ってみたいね、と団メンと話していたり。

・・・ガ、頑張りモス!

ではノシ