100でガンス(゚Д゚)

今日はゲリラたっぽりで黒グラビを見っけたのですが、

・・・クソマズかったです(# ゚Д゚)モウ!

(あ、もちろんソロで行くにはですけどね〜)

今度見つけても黒グラビだけは行かないと心に誓いました・・・。

まだデュラには巡り合えてません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんなこんなでようやくガンスがSR100に到達したので、

下位ドスラン4頭でサクっと嵐を解放した後は、ゲリョス変種に行ってきました。

・・・肉質が糞すぐる・・・

足に当てると紫でもガキーーンとなるので、

最初はレスタ変更が面倒だなと、フラウで行ってみたらすごく時間が掛かったので

慌ててナタに変更して行ってみたら5分以上短縮しましたww

それでも近接はしんどいな・・・ガンナーに変えたほうがいいかな・・・と思っていたら

3戦目でナタが持ち返ってくれました・・・マジでGJ!

という訳で、その後はクック変種で極集めをしていたのですが、

団のKさんがインして速攻でラヴィやりたいだろうに、

極集めを手伝ってくれるというので(お前が頼んだんだろww)、

カニを連戦して、残り8枚程をサクっとゲットさせていただきました・・・ありがとう;;

(モチロンその後一緒にラヴィってきましたww)

という訳で、リトガンスの完成です!

思ったよりもガルルガとゲリョス変種の素材が苦労せずに手に入ったのはラッキーでした^^b

あとはHC武器ではないのですが、麻痺属性のアクラガンスが欲しいです。

・・・長期(採取)イベ・・・苦手です・・・

ではノシ