中集め再開

VS地方大会でのネタバレがチラホラ漏れてきてるようです^^b

その中でも気になったのを少し上げると

・ルコFX

・進化笛

・武器倍率のカンスト緩和

既出情報のゴゴFXも気になりますが、ルコFXも出るのか・・・

しかし素材集めが大変そうだぬ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

進化笛は特殊な旋律が使えるようになるんだよね?ね?

その内容によってはちょっと気になるかも・・・ゴクリ

カンスト緩和ということで、宝石PTでも笛担げそうですな〜

しかし秘伝と非秘伝の差がさらに激しくなりそうだ・・・ww

さて、狩りです。

ついにほぼラヴィのみで笛のSRが500に!

もうここまで来たら、600行きたいっすわww

進化笛の内容によっては700も目指すかもです・・・ワクワク

ガンスの方はSR100超えたので、後は気の向く時だけ・・・と思っていたら、

ついにデュラに遭遇!!

インした時間により、そんなに連戦できなかったですけどね^^;

その後はプレウス行ったり、装備見直したりしてまったりしてたら、

次に茶ナスも来たしww

おかげでSR120台まで行けたけども、誰プレの期限までに200は無理っすなww

ああ、もう普通にNたっぽり出してくれよ・・・なんか生殺し状態です^^;

で、そろそろSR上げも飽きて来たので、中集めも再開しました。

上位ドスラン素材は10個くらいあるので、本当に急ぐ時以外は行かないことにして

弓だし、ドンちゃんに通うことにしました。

利点としては峡谷なので、オオツノアゲハを採集しつつ行けるって事ですねww

ただエクストラ採集と違うので1個くらいしか出ませんけど・・・

少しずつでも集めていけばいつかは完成するよ・・・ね・・・orz

ではノシ