誰パロ満喫(´∀`)

ガンスのSRは少しだけ上げました。

これでSR130台に。

多分今回はコレで終了ですな、ハイww

何気にプレウス変種で剛チケも回収できるのもウマかったです。

(もう剛チケなくなっても、適正に行かないでプレで集めるだろうな・・・)

次に中集めにパリアを連戦していました。

このまま行けば4部位目FXも行けるかなと思っていたら・・・

団のGさんがイン!

・・・というこで早速ラヴィにのりこねーーーーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

2戦目からは団のKさんも合流できたので、いつもの3人でGO^^b

初めて6PT制討伐(支援2、放置6)に参加してきました。

進行が遅いのは覚悟していたのですが、

それよりも事前募集していた放置と支援がなかなか埋まらなくて

出発までにすごい時間かかったし><

(事前募集だと最低定員に満たないので、討伐が開始するまでも待ち時間長いし・・・)

100万は余裕ですが、これなら7PT制でいいかなって思いましたww

しかしPTには恵まれまして、1戦目はすごく慣れた双剣さんが参加してくれ、

2戦目はGさんのラヴィフレがフルグルで参加と、とても楽しくできました。

定番PTで野良募集するとたまにギスギス感パネェ人とかいるので、

ラヴィフレはマジ羨ましいですww

(まま、Gさんが上手いからフレも出来るんだろうな〜)

もうすぐ誰パロも終わりですが、平均1日2ラヴィはできたので、よしとするかな^^

しかしながら誰パロ終わっても、まだまだ行かないとゲキが全然足りないっす(゚д゚;)

とりま100万は貯めたいでし!

ではノシ