ようやく4部位目!

メンテ明けのクエが公開されています。

まま、大型アプデ前によくあるスペシャルウィークですね。

いくつか激昂シリーズが新規で追加されており、

ヴァシムもあるみたいなのでちょっと行ってみたいっす(・ω・´)オオウ

(ヴァシムのHCはま〜だ〜)

あと個人的には剛ガロンがエクストラで残っていたので

爆撃死亡前に今度こそは証集めに行かないと・・・と思っています^^;

(疾風と笛用の証を確保したいんですが、ベルハメ自体あまり行かないからやる気が出ねえww)

ヤマツ、団限定クエになってるし。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・F2で追加される大剣の分を確保したかったぜ・・・

さて、狩りです。

ついに誰パロ&プレ(&ゲリラたっぽり)が終わってしまったので、

(1時間という人を集めにくい糞配信、ありがとうございました)

中集めをコツコツと続けている訳ですが、ついに4部位目がFXになりました!


これであと1部位とはいえ、中はもちろん極のストックも切れたので

また両方集めないとだな・・・特に極は爆撃ができる今のうちに!

まあガノでもいいのですが、できれば面倒なモンス素材をストックしとこうかなと^^b

・・・あ、でもその前に家具屋で剛力ストックしておかないとだなww

ではノシ