さようなら暴殻(==)チーン

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

あと自分はまだですが、確か狩人祭の入魂数に応じて秘撃玉が倉庫に届いてるはず!

(団のKさんはヒデキ、ヒデキといつも言うので、どっちが正しいかたまに迷う始末ww)

そしてこれは10/3からですが、コラボ来ます!

以前もPCだけの頃にアイスの実でコラボがあったらしいですが、

箱の私はモチロン初めてなので、すごく楽しみです^^b

パピコ双剣は絶対欲しいジャマイカ

(ジャイアントコーンは今でも食べるけども、パピコなんて子供の頃に食べたきりだなww)

さて、狩りです。

まずは新規イベの消化ということで、蒼空・蒼天へ!

剣士はグレン、ガンナーはデュラの狩猟ですが、

時間交代で片方ずつしか配信されてないので、まずはグレンに行って来ました。

背中破壊がサブにあったので、試しにレスタとペアで行ってみるも・・・

破壊前にすぐ捕獲ラインに;;

試しに討伐まで頑張ってみたけど破壊できないので、途中からは諦めましたww

それでも毎回2個ずつくらい出たので(確定は1個)、5回で終了できました。

今回は最終強化でスロ3になるので、イベ防具としては珍しいし、スキルもなかなかです。

特にガンナーは頭ピアスのフル装備でもそこそこ組めそうな感じですね。

そしてメンテ前の話ですが、最後のあがきでHC剛クシャ爆撃PTに参加してきました。

爆撃死亡前の最後の剛クシャ配信だったので、頑張れるだけ連戦したのですが・・・

でねぇぇぇぇぇ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まま、HCランス分は出たし、ツミはまた今度でいいかww

ということで、増えた証で剛猫に15回程チャレンジしてみるも、

以前数回やった時に出たハズレを超えられない不具合(´;ω;`)ウッ

ではノシ