久しぶりに剛ルコ!

プレビューサイトが更新されています。

更新内容一覧はサイトを見ていただくとして、気になった点をいくつか。

まずHC武器追加!

ドスファンゴの槍、なかなか見た目カッコイイかも・・・。

あと写真にはないのですが、ファミ通には青クック双剣と黒ディア槍も載ってました!

初のHC火双という事で、楽しみですが見た目はクックの顔のアレなので

性能が微妙じゃないことを祈る・・・ま、微妙でも作るけどね(キリ

次に剛武器追加!


剛ルコ双剣フラゲ情報で知っていたのですが、

まさが剛ナナガンスが来るとは・・・証集めとけばよかった;;

ナナ「撃退戦なら配信されてるよ^^」

・・・( ゚Д゚;;;)あうあう

最後にグーグ。

た、確かにグーグはカワイイし癒されるけれども、2匹もいるのか・・・。

F1とは違った触れ合い方法に期待。

ポスペみたいにメールくれたり、成長したりとかどうよ?ww

(勝手にフレの家に遊びに行ったりとかね)

さて、狩りです。

メンテ明けから剛ルコが配信されていたので、ルコ双の証集めに早速行ってきました。

団メンがいれば一緒に行きたかったけども、時間が合わなかったので自由区野良で連戦!

久しぶりの剛ルコで、ダイソンや攻撃タイミングを忘れてて被弾しまくりオチまくり;;

根性付きなので一撃死はなかったのですが、納刀が遅いランスだと回復する前に追撃ががが^^;

PT構成は自由区なのでいろいろでしたが、やっぱりハンマーは欲しい所ですね。

(だからGさんは絶対誘いたかったのだww)

大剣や太刀がいると正直ホッハでした・・・ルコは槍部隊で行きたい所です^^;

連戦で一応証は30枚集まったものの、スンナリ作らせてくれるとは思えないww

とりあえず稀玉だけでも集めておいたほうがいいのかな?

爆撃は部位破壊も出来てお手軽みたいなので、試しに参加してみよっと。

ではノシ