棘眠の誘惑

蒼空・蒼天イベのガンナーの方に行ってきました。

コチラは高地デュラということで、イワヒメを採取しつつまったり連戦してきました。

どうやら強化素材もマゾくないらしいので、ガンナーの方は強化してしまいました^^b

・・・が、既にこの手の装備は持ってるので、使うかどうかは微妙ですww

あと、驚いたのが・・・

急に棘眠配信とか・・・どんだけ剛チケばら撒く気なんだ・・・

新規に100に上がった人、適正クエとかまったく必要なさそうww

できればF1中にラピス完成させようと、せっせと魂集めをしていたのですが、

まだまだ剛ルコに行くだろうし、F2の剛ゴゴも連戦すると思われるので

誘惑に負けて棘眠に繰り出すことに!

ちょうど団のKさんも棘眠中だったので合流させてもらうことにしました。

Kさんは貴重な笛をやってくれるので、(麻痺剣笛、巨龍ガン)部屋立てたらすぐ埋まる人気ぶりww

(ガンで部屋立てても笛待ちになるし、笛が抜けたら一発解散だろうし、非常にありがたいww)

トパーズさんはいなかったけども、SRの方ばかりでしたww

ただ嵐で近接速射する人は少な目だったです、ちょっとあのステッポ扱い難しいすね^^;

それでも3〜4ラスタなので、この構成でできるならチケガロンよりは棘眠の方が断然いいです。

一応目標は1スタックですが、Kさんがいる時限定でやろうかな・・・もうガチには戻れんww

ではノシ