またまた棘眠(゚Д゚;)

フルFX(Lv1)まで中@80極@60くらいと

私のいつものペースだと微妙に間に合わない気がしないでもないですが、

頑張って魂集めをしております。

しかしながら誘惑も多いわけで・・・

Kさん「棘行きませんか?^^」

私  「行きます!」

Kさんも本当はガンがいいらしいのですが(SR600↑だしね)、

部屋立ててもやっぱり笛さんは来ないので、結局笛やって貰っちゃいましたww

私も団メンPTで練習できるならやってみてもいいけど、

野良だとgdって移動されたりしそうなんで怖くてできません^^;

(なかなかタイミングが合わず団メン4人が揃わないっす:;)

今回は前回より火力が大きかったらしく、2ラスタ安定でたまに3ラスタといういいPTでした。

私の他にもう1人の方も近接速射を積極的に使ってくれたのがよかった気がします。

かなりゴリゴリに連戦したので、おかげで結構ストックできましたww

これでF2も乗り切れそうでし^^b

で、別の時間にさて、魂集めでも・・・と思っていたら、

Gさん「天集めに行きませんか?」

私  「行きます!」

と、証を集めていたデュラに行くことにしました・・・こういう時ばかり誘われる不具合ww

Gさんが天@6枚だけ必要との事だったので、自由区で募集してみたのですが、

ほぼ600↑の慣れた人ばっかり来て、ビビりました・・・私が一番ヘボかったしww

人気がないので人が集まるか不安でしたが、1人の太刀さんが6戦ずっと付き合ってくれたので

@1だけの募集でよくなり、だいぶ助かりました^^b

・・・6戦終わり、ついにGさんがアメフル強化終了とかwwまじすげええww

これからエメラルドに入るという事なので、頑張って欲しいです。

野良に入りにくそうな武器種なので、広域怯まず装備を作ると言ってましたww

いいなあ・・・2着目か・・・ΣΣ(゚Д゚;)はっ

ラピスが進んでねぇぇぇぇ

ガ、頑張りモス・・・

ではノシ