変種連戦!

棘眠最終日でしたが、時間がないので魂集めに集中することにしました(`・ω・´)シャキーン

ちょうど団のKさんも棘眠が一段落して極集めをしていたので、合流させてもらうことに!

レイア変種部屋を立てて連戦していました。

数日で爆撃が最後という事もあり、ガチで行きづらいクエに人気が集中しているみたいで

なかなか人が集まらず2人+レスタ(ラスタ)でしばらく回していましたが、

解散する前数戦だけ野良さん(オレンジ大剣)も加わりました。

・・・麻痺拘束中に尻尾切るのね・・・(= =;)ホッハ

数戦だけでよかったっすわ、ホントにww

この後、団のGさんがインしたのでバサル変種部屋を立ててさらに連戦!

Gさんのエメラルド素材が@2足りないらしいのでww

バサルも人気がなく、しばらくは3人+レスタだったのですが、途中からライトの方が加わり、

気さくな方だったので我々のノリに付いてきてくれて楽しくできました^^b

バサルってスタン取るとゴロゴロするんですな・・・知らなかったしww

3時間と結構連戦したにもかかわらず、Gさん1個もゲットならず・・・

・・・私は1個いただきましたけども(≧∀≦)ノエヘ

極魂も結構集まったので、だいぶ追い込みが出来たかと思います。

ああでも・・・ガロン行けてねえ・・・けどラピス優先じゃ!(キリ

ではノシ