弓鬼発動(`・ω・´)シャキーン

とうとうこの日がやって参りました・・・

残りの中集めは相変らずパリアで。

オオツノアゲハが魂集めついでで200匹以上集まりましたww

今度は普通にガッツリ採集に行かなくては・・・。

しかしながらガーベラ双剣も気になる所・・・強化も来るみたいだしΣΣ(゚Д゚;)欲しい

さてさて極魂の方は、団のGさんと合流してバサル変種を連戦してました。

写真では3人+レスタとなっていますが、

4人目に昨日連戦していただいた陽気なガンさんが参加してくれて、

またまたチャットが賑やかになったので、初参加の野良さんが驚いてましたww

そして今回も3時間くらい連戦したのに、素材がでない・・・しかも4人とも(;´Д`)ナンデェェ

私はいいけど他(エメラルド作成中)の人達には持ち帰って欲しかったのに。

まま、また部屋立てることがあったらよろしくです^^b

と、前置きが長くなりましたが連戦の結果・・・フルFX到達!!!


今は武器スロに頼ってる装備なので、最低でも1部位は3スロにしようと思ってます。

弓の極を集めつつ、他の魂はトパにシフトという予定です。

といっても、当分はラピスの時みたいに急ピッチでは作りたくないですけどねww

F2での新しいモンスやシステムでしばらくは楽しもうと思ってます^^b

明日はノンビリ過ごそうっとww

ではノシ