ルコで素材集め!

フロ通フラゲや動画レポート公開など、F2の前に情報がいろいろ出て来ています。

楽しみにしていた武器防具で気になったモノをいくつか挙げると・・・

・HCクック双 336 スロ3 火400

・剛ゴゴライト 288 スロ2 速度やや早い 反動中 

 通常2 散弾1 デフォで麻痺4、2

・FXルコ腰 173 スロ3 

 麻痺+5 匠+3 達人+3 斬れ味+4 聴覚保護+5

・FXルコ腕 165 スロ3 

 麻痺+5 匠+3 達人+3 斬れ味+4 攻撃+5

クック双が3スロなので、アメで匠付けられるZE〜と団のGさんが喜んでおりましたww

私も欲しいですが・・・切れ味によるかも・・・

剛ゴゴライトのせいで、浮岳ガンが死亡するみたいです(´;ω;`)ウッ

他にも麻痺太刀や麻痺ランスとヤマツとカブってる武器多しです^^;

最後にルコFXですが・・・見ての通り神性能となっておりますww

しかし現状のFでも素材がマゾいのでFXとなると・・・不安だ(TдT)

さて、狩りです。

ラピスFXで、弓鬼をサクっと体験した後は、

(追い込みで弓ばかりやってたので、せっかく弓鬼になったのにあまり使ってないww)

しばし採集をしてまったりしていたのですが、

もともとそんなに連続して採集をできるタイプではないので、すぐに飽きましたww

そのうちにフラゲ情報でルコFXの性能を知り、早速素材集めを開始しました!

最初は誰もインしてなかったので、野良で上位ルコを募集していたのですが、

なかなかハンマーで参加してくれる方がおらず、頭が破壊できない事多し;;

爆撃でもよかったのですが、ずっと弓ばっかりだったので近接ガチで行きたくてww

しばらくして団のGさんがインしたので、お願いしてハンマーをして貰いました^^b

進化槌が派生前だけどバチっててビビったし・・・いつの間にww

上位だと剛と違い討伐時間も短い(3〜4ラスタ)のに、ちゃんと頭破壊を済ませるGさん。

・・・すげぇな・・・

私なんか練習で行った下位ルコでも、大苦戦だったというのに・・・

F2ではもっと打を練習しないとだな〜

では、メンテ明けに会いましょう(*^ー゚)/~~