いざ潮島へ!

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

未だに緊急メンテが発生していないとは・・・やりおるわいww

10/4〜はヴァンパイアキットやBP新歌舞伎も出てくるので

カプ畜の方はポイントチャージをお忘れなく(キリ

さて、狩りです。

インして、まずマイホルクで名前を付けてきました。

3文字以内とか、好きな名前付けられないじゃないか・・・バタ子と命名(≧∀≦)ノヨロッ

まだ誰もインしてなかったので、ゴゴバレッタクエに行くことにしました。

クエは香来草1個の納品というお手軽さですが、最初のエリアにクックがいます。

まま、下位なので余裕で倒してついでにサブもいただいておきましょう^^b

(サブでも素材出ます)

まもなく団のGさんがインしたので早速2人でゴゴに行って来ました。

最初下位に行ったら速攻終わったので、上位に出発!

体力は多くなったものの、2人でも危なげなく討伐完了^^b

その内に団のKさんとSさんも合流して一緒に連戦してました。

閃光でココモアを落として集中攻撃すると地中に潜るのですが、

そうするとゴゴモアがオーラを纏った状態になって攻撃力がUPします!

まま、それでも上位なのでなんとかなりますが、これ剛種だとヤバそうですww

今週は剛種が配信されてないので、微妙にやることが・・・(==)

よし、今週は序集めをメインにやってトパーズ一式でも作ろうかな〜

ではノシ