採集もやらなきゃな〜

パピコですが、近くのコンビニとスーパーには無くて買えず。゚(゚´Д`゚)゚。

冬でアイスの回転があまりないので、新しく入荷するまでしばらくかかるのかも?

まま、売り切れないで手に入るなら待ちますけどね〜

週末はもっといろんな所を回ってみよう(=゚ω゚=)

あとうちのバタ子が水属性になりました!

たまたま直線ブレスもゲットできたので、見た目はできる子っぽいです。

(全然ブレス当たってないけど・・・)

さて、狩りです。

ハンマー用の証を集めるべく、引き続き自由区でグレン募集に参加しています。

途中からKさんにも合流して大剣で参加してもらいました^^b

どうせなら逆鱗も欲しいので尻尾切りガチPTに参加しているのですが、

なぜか拡散ガンさんが入ってくる謎ww(結構何回かありました・・・)

証欲しいのはわかるけど、拡散PTで行ってね(゚д゚;)

(確かに逆鱗実装されてから、拡散募集減ったけども)

10戦程行きましたが、逆鱗はゼロ・・・まま、証目当てなんでいいですけど(シクシク)

後は合間を見て、採集もチョコチョコ行くようにしてます。

団のGさんはチャッカリとガーベラ作成してました・・・その集中力裏山し〜

私は先にアクラガンスを目指しているので、オオツノアゲハを集めたり、

グークが2頭に増えたので、グーグのエサを取りに行ったり。

(構ってないと家出しちゃうみたいなので><)

本当はガラクタも集めたいですが、それはまた今度で・・・フヒヒ、サーセン

ではノシ