最後の秘伝書

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今回の狩人祭は3倍なんですね。

・・・勝ち猫はま〜だ〜(゚Д゚)ネェネェ

さて、狩りです。

メンテ前から配信されていたたっぽりクエに行くことにしました。

本当はランスを上げたかったのですが、こんな配信じゃあN入れる時間も確保できないし

いい加減200にしたかったので今回はガンスを上げることに!

最初は自由区で募集してみたのですが、今回はあまりいいPTには恵まれなくて

かなり疲れたので(罠連で募集したのに罠連しないって・・・募集文見て参加しようよ)、

普段はチキンなので、あまりソロでは乗り込まないのですが、

求人に「たっぽり罠連フラウ1〜2」部屋を立ててみると、

すぐに笛さんが参加してくれまして、

この方がすごく慣れた方で(HR500以下だったのが信じられなかったしww)

2ラスタでサクサク回せましたし、私が部屋を解散するまでずっと付き合ってくれました^^b

フラウ2とフラウ1でもやりましたが、ほとんど変わらないんですね、フラウつええww

(フラウ1の時の双剣さんも慣れてて感じのいい方でした^^)

求人も当たりハズレがあるんでしょうけど、やっぱりこういう狩りは求人の方がよさそうすね。

・・・って、今さらかww

という訳でガンスが200になったので、最後の秘伝書の武器はこれになりました!

殴りが強いという噂を聞きましたが、そんなんより上方修正はよ(゚Д゚)

F3で爆撃アロー並みに人気が出る新モーション期待しとりますww

あと、まだメンテ明けのクエはあまり堪能してないのですが、剛ゴゴだけは数戦行ってきました。


ざっくり感想をいうと、そんなに強くないけど面倒な感じっすかね?

オーラを纏うと厄介ですが、通常時はガンナーでも一撃死はない感じでしたね。

なので初見が野良でもオチまくる事はないと思うので、ご安心をww

移動しまくりで攻撃がなかなかできないので、これを上手くハメられたら楽できそうな感じです。

私が欲しいのはとりまランスとライトなので、少しずつ証を集めようと思います!

ではノシ