アルゲン笛ェェ

昨日できなかった、新イベに行ってきました。

まずは水玉グーク。

これは沼地でゲキレツ毒テング5個の納品という簡単なクエだったので、

サクっと終わらせて、ニャンコ先生に着せてみました^^b

ただ、グークの着せ替えとか野郎の方々はほとんど興味ないと思われww

どうせなら団ブタみたいに服によって効果が発動するとかにすればいいのにな〜

なんかちょっと惜しい感じがするのは私だけではないはずww

次にくろくろ笛。

こちらは以前に笛の作成はしていたので、強化クエだけ行ってきました。

内容はガロンの狩猟ということで、久々に挽歌担いでみました。

(というか、来る人ほぼSR挽歌だったしww)

近接のみという制限があったので、麻痺拘束もせずゴリ押しな感じでww

防具貸与でなければ麻痺剣双剣で行きたかったな〜

確定1ですが、2〜3個出るときもあったりで、5回くらいで集まりました。

これ真剣に使った事なかったけど、スロ3なんですね〜

氷笛はデュラもガロン笛もまだ作ってなかったので、助かります。

さて本題ですが、合間を見てアルゲン笛にも通い始めました。

上方修正された笛がかなり強くなっているので是非欲しいです(゚∀゚)

・・・しかしながら10戦行って、収穫ゼロとか、まじかww

1日1個出ればいいやと思ってたけど、それも怪しい感じになってきました(゚д゚;)

心が折れそうなので、笛使いのKさんもさりげなく引き込もう、そうしようww

ではノシ