グレンハンマー完成(=゚ω゚=)

今日もパピコを探していくつかお店を回ってみたのですが、無し(;´Д`)ハフー

しかし、初めてパピコを置いてある店は見つけました!

(コード無しなので買ってはいませんが・・・)

この店にしばらく経って行けばあるのかもなと希望は出てきましたが、早く欲しいぜ・・・うう。

さて、狩りです。

週末で伝説のじっちゃんが来ていたので、早速グレンハンマーを作成しました^^b

上翼が足りないかも・・・と心配していましたが、

必要数の4個をちょうど持ってました・・・私グッジョブww

団のGさんはグレンハンマーはモチロン、HCキリンハンマーも作って上機嫌でした。

(銀角が1発で出たらしい・・・強運すぐるだろww)

カニハン死亡で、剛ハンマーをSRで担げるようになりたいので

ハンマーのSRも上げたいけどなあ・・・ランスが先だよな、うんww

あと、GさんとKさんを拉致って剛ゴゴを連戦してきました。

@1は求人でSR600双かフルグルで募集して、双剣さんが参加されましたが、

ココを落としやすいということで、途中フルグルに変えてくれたし、

部屋を解散するまで連戦してくれたので、サクサク回せて助かりました(≧∀≦)ノ

ライト分の証は確保できたものの、弓の画像見たら弓も欲しくなったし・・・かっこよくね?ww

とりあえずじっちゃんがいなくなる前に生産だけはしときたいな〜

まだまだ剛ゴゴに通う日々が続きそうですww

ではノシ