ゴゴライト完成(≧∀≦)ノ

パピコ放浪記ですが、意外な方法で決着しました。

ナント団のKさんが地元で見つけたから〜とコードをくれました\(゚∀゚)/

遠慮しつつも(ウソつけww)、ありがたく頂戴しました。

コーヒーではなかったけど、カワイイ桃色をゲットでし!

早速Kさんと2人で上位ゴゴでソイソイしてきました^^b

完全に性能はネタ武器なのが残念ですが、しばらくはロビーで満喫しようと思います。

月末からのジャイアントコーンも楽しみですな〜

さて、狩りです。

今日は本当に剛ゴゴしかしてないっすww

団のKさんと合流してガッツリ求人で連戦してきました。

構成は笛双2フルグルの定番なPTで募集してみました。

慣れてるPTだと5〜6ラスタくらいでした(Gさん(アメ)いれば4ラスタも出るけどねw)、

やっぱりココを早く落とせるかで討伐時間が決まってくるので、フルグルさんはプレッシャーww

私はまだやったことないので、いつかは練習しないとだな・・・誰か笛やってくれ(゚Д゚)

証は結局、ゴゴライトに使いました。

ゴゴばっか行ってるのでまだ使ってないですが、ついに私の浮岳が(´;ω;`)ウッ

今日の連戦で証がまた貯まったので、弓とランスの生産だけしておきました。

あとは少しずつ連戦していこうかなと思ってます・・・さすがにちょっと飽きたしww

ではノシ