曜角デー\(゚∀゚)/

今日は剛ゴゴは一旦お休みで、採集やら魚釣りやらしていました。

魚釣りは巨魚杯対象の魚を釣りがてら、メインは蛟竜用のカジキ集めww

あと少しなので冒険猫だけでなくて、自分も集めようかと思いまして・・・エヘ。

採集では新しい祭り防具(夕焼けシリーズの色違いね)やゴゴ防具の素材集めをしてました。

ゴゴ素材では爪が必要だったのですが、下位ゴゴはすぐに死んでしまうので

試しに上位ゴゴに行ってみたら、破壊はできたけど出たの尖爪だったし(;´Д`)

結局下位にライトで行って、麻痺らせた後に爪にアバババでなんとかギリ破壊できましたww

弱すぎるのも、素材集め大変なんだなww

あと、Gさんに付き合ってもらって上位ルコを連戦してきました。

GさんはもうルコFX腰は作成済らしいので、申し訳ないと思いながらも

求人に行っても安定して頭破壊できるあの腕に頼まずにいられないww

私はSRじゃないけど破壊優先でトュリスで参戦してきました。

4人いる時はニャキでも十分なんですが、たまに3人になる時があり

その時はニャキだと破壊に少し時間掛かったので・・・もう1人の槍が尻尾狙い過ぎだし(゚3゚)ブー

(翼破壊してからでいいじゃん?)

いつもは苦戦する曜角ですが、今回は調子が良くて10戦くらいで3個でました( ´_ゝ`)ドヤッ

Gさんは1個と言っていたので、やはり出がよかったみたいです。

これでようやく、ルコ→ルコFに進めそうです。

ルコFが一番の難関みたいなので、まだまだ完成までの道のりは遠いです・・・うう。

ではノシ