ガルルガdeアバババ

昨日上位ルコを連戦して曜角をゲットした訳ですが、

山水晶やら雷管石やらが強化を阻んでいたので、またまた採取からのスタートΣΣ(゚Д゚;)ウッ

何とか二つとも必要数集まったのですが、また曜角で強化がストップ・・・(==)

ちょwwどんだけ使うんだよww

ちゃんと調べてみたらあと3つ足りてないみたいです・・・もうイヤだお;;

さて、狩りです。

弱くなったガルルガ変種が紙集めにいいよとGさんが言っていたので、

動画をチェックした後、早速行ってみる事に^^b

団のGさんとKさんのいつもの3人で求人に部屋を立てて、数戦していると・・・エメ様合流!

もうGさんのテンションはアゲアゲでしたww

構成は麻痺剣槌2(1人は広域+2)ドラカナ2

ガルルガが来る前に火事場にして、罠を仕掛けて待ち、広域槌は怯まずゴクリ、

降りてきたら穴で麻痺→スタン、後はアババババで1ラスタ終了ww

穴を抜けることもありますが、その後すぐに終わるので1ラスタは変わりません^^b

ガルルガは入魂対象(狩猟8魂)でもあるので、メンテ明けの極集めはコレかな。

ではノシ