最後のラヴィだったのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

メンテ明けのクエが公開されてます。

ま、入魂週なので目玉ナシの寂しい感じになってますww

15日はたっぽりが来るので、少しSR上げしておきたい所。

そして次週の予告・・・新HCモンスまだ来ないのね・・・(=3=)ブブー

さて、狩りです。

魚釣りでカジキを集めた結果、ついに蛟竜完成でし!

・・・ま、使うかって言われてるとアレなんですけどもww

(渇愛みたいに手数出る武器じゃないからな・・・)

大剣のSR上げしている時に欲しかったですな。

冒険猫に少しずつ集めてもらうと貯まるもんですね〜

次はオオツノアゲハを頼んます(^人^)

あと、メンテ前の最後のラヴィの機会だったのでいつもの3人で行ってきました。

キャラバン寒冷区がビックリするほど、人数(もちろん募集も)が少なかったです。

みんな剛ゴゴか韋駄天疲れなんかな?ww

今のラヴィは火事場にしてれば構成は何でも100万余裕な感じなので、

野良双さんを1人加えた、槌1(私)双3構成で出撃しました!

やっぱり殻と尾の破壊はすぐで、余裕で100万行けるはず・・・でした。

箱のアプデのために落とされるという仕打ち発生(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

私だけでなく何人も同じ目に遭ってたし、Kさんも落とされてましたww

(落とされる人と落とされない人の差がわからん・・・全員じゃないんだよねw)

それでも序盤ならよかったのに、中盤だったため100万届かず・・・orz

アプデのタイミングをユーザーが選べないとかどんだけダメ仕様なんだよww

ではでは、メンテ明けにまた会いましょうノシ