アルゲン笛完成(≧∀≦)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今回のメンテでラヴィの不具合が修正されたようです。

次からはまた本気で100万狙っていかないとだな〜ww

今の所、何にゲキを使うか迷っていて貯めてる感じになっていますが、

12の裏に何が来るのか様子を見てます・・・火はよ

さて、狩りです。

メンテ前の話になりますが、アルゲン笛は絶対欲しいということで、

暇をみてはデュラと格闘していました。

驚いたことに、

前回は10戦して収穫ゼロだったのに、追加の15戦で10個集まりました\(゚∀゚)/

出方が極端すぎてワロタww

という訳で、50戦以上は確実にかかると思っていたのにアッサリ終了となりました。

欲しいと思っている皆さんも、あきらめないで!(真矢みき

最終強化のジルバフロット(レア10)は

攻撃1300 会心45% スロ1という高性能な上に親方印付きです^^b

私はSR500↑のため、すぐに担げるのもうれしい〜

そして・・・次のターゲットはコレ!

アルゲンガンス始めましたww

ヴォルでホッハ!と思いきや、捕獲OKなので意外とサクサク狩れてます。

(捕獲すると入魂が出来ないのはアレですが、討伐はメンドイ^^;)

今の所、既に4個ゲットできているので、この調子で行けばスンナリ集まるかもです。

しかしながら、最終強化がレア11と剛武器状態だし(;´Д`)

ガンスを600にするなんて、いつの事になるやらって感じです。

やっぱHC武器だけでいいかもな・・・(= =)ウーム

ではノシ