ガルルガ祭り!

シリーズクエが再配信されていますね。

私も前回途中だったので(グレンの前でログアウトしたら最初に戻ってたので放置してた)、

今度こそ侠遊刀【萩】を手に入れるべく、結局また最初からトライww

ガノ3頭とヒレナガウオを達成した所で、今日は終了。

明日下位グレン5頭倒してこよっと(゚Д゚;)

とりあえず最後まで達成してみたいですし・・・最後はナズチらしいのう。

さて、狩りです。

F2からガルルガがはじまった・・・。

上位で0ラスタ、変種で1ラスタなどと動画がアップされている今日この頃です。

たまたま求人にいた時に、適正ガルルガ崖下オーラ3笛1という募集を見つけて

興味シンシンだったので、ラピスで乗り込んできました。

(事前に無属性SP7弓作っておいてよかったww)

崖下で(火事場)強撃オーラを撃つだけで終わる簡単なお仕事ww

極魂はもちろん、ついでに剛チケも手に入って2ラスタはウマし!

ただこの時は部屋主さんが笛だったからよかったのですが、

通常は笛待ちになって人集めに苦労しそうな気もするがどうだろ〜

別の時間に、団のGさんとKさんと合流してまたまた適正ガルに行ってましたww

ただしGさんはハンマー、Kさんはライトなので、ハメではなくてガチの方で^^b

それでも3人+ナタで3ラスタなので、決してマズくはないかと。

これに行く前、Gさんの剛チケ所持数が0枚だったので、

毎日少しずつでも連れて行かないと・・・剛種で寄生できないもんね(≧∀≦)ニャハ

この入魂週で紙集めがかなり進みそう・・・頑張りモス!

ではノシ