ヒーヒーの実、再び(;Д;)

入魂週だというのに、ちょっと魔が差して開拓クエに行ってみました。

・・・そう、ヒーヒーの実をゲットするために・・・

前回は2時間リタマラして秘密の場所に行けたものの、ヒーヒーの実はでませんでした(;´Д`)

今回は1.5時間リタマラして、稀配置になったけどまた取れず・・・。

・・・この素材だけマゾすぎないか・・・稀玉系よりよっぽどゲットするの難しいしww

ということで、ガレオス太刀は当分また延期になりそうです(= =;;)

また元気がある時に頑張ってみますww

あと、ようやくシリーズクエ(ベテラン)完結しました^^b

まずは昨日の続きで、下位のグレンへ出発!

てっきり討伐だと思っていたら、狩猟となっていたので捕獲して終了です。

下位だと天候は変わらないし、イワヒメも多めに取れるのでいい感じでした。

グレンを5頭狩猟した後は最後のミッションとなります。

ターゲットがなぞなぞみたいに出題されますが、まあナズチですよねww

こちらも下位をサクっと倒して終了です。

素材が必要数集まったので、イベ太刀をようやくゲットできました〜

最終強化の性能はチェックしていないのですが、水麻痺太刀なんですね。

最近太刀は全然使う機会がないので、とりあえず放置(゚д゚;)

シリーズクエストはこれからも追加されていく様なので、楽しみにしたいと思います。

ではノシ