たっぽり漬け

今日はシクレもスル−で、茶ナスしかやっておりません(キリ

そろそろランスを600↑に上げたいな〜と思いまして。

苦労して剛グレンや剛ルコ槍を作ったのに、SRで担げないのであまり使ってなかったりとか、

部位破壊等で槍を担ぐ機会も増えてきたので(稀玉のことだなww)

ニャキもかなり使えるのですが、剛槍も使いたいので頑張ることにしました^^b

途中から団のKさんやGさんに手伝ってもらいつつ連戦!

(この2人は私の様に広く浅く・・・ではなく、好きな武器だけガッツリ上げるタイプなので、

基本もう上げたい武器はないみたい・・・サーセンww)

何とかSR500まで到達しました\(T▽T)/

という訳で、作りかけの剛ゴゴ槍で1戦だけ行ってみました。

・・・作りかけ剛武器じゃあ、ガノランスには勝てないよねww

ホントHC武器が優秀すぎて、SR200過ぎたら次は600しか楽しみがないというww

これで25日のたっぽりには600に到達できそうで、楽しみ〜

ま、トュリスを担ぐにはまだ遠い道のりですが・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ではノシ