とりあえずランスで!

今日はたっぽりが終わったので通常運転でもよかったのですが、

団メンと時間が合わなかったので、SR上げをしつつということでランスで出撃!

(昨日茶ナスをガッツリやりすぎて、ソロで求人に行く気分でもなかったんすww)

まずはHC下位ヴォル。

アカムガンスが欲しいのですが、旋ビレが足りなかったので行ってきました!

5戦ほど行ってみたけど、出ませんでした・・・4剥ぎだから早目にでるといいな・・・

まま、何気に牙集めになるのでなかなかウマいです(゚∀゚)

次に噂の若個体ヴァシムにも!

普通に討伐するのはツマランので、尻尾を狙ってみたのですが・・・

2部位破壊で力尽きちゃいました^^;

3部位破壊まではいけそうだけど、尻尾はどうなんだろ。

ただソロでも体液集めができそうなのはいいすね^^b

あとはプレウスをコツコツやってましたww

すぐ終わるし、入魂もできるし、剛チケも出るのでなかなかいいんですが、

6000だとなかなかモチベが上がらなくて、すぐ飽きちゃうのが難点ww

現在SR550を突破したので、引き続きランスメインで狩りに出ようと思います。

ランスの紙集めはしてませんが、1枚消費になってからHCチケが全然減らなくなったので、

(むしろ少しずつ増えてるよねww)

HCにもドンドン行くぞ!

ではノシ