ドキドキの睡眠タメ4

剛ナナが配信中は、元気のみなもと使用で1日1戦しようと思ってて

ずっと忘れてたのですが、ようやく今日行ってみる事にしました(゚∀゚)b

(弓で強撃スナイプなら普通にできますが、ガチで練習するいい機会なので)

SR上げもしたいという事でランスで行きましたが、

せめてリーチ長にすればよかった・・・全然翼に当てられず;;

今度は違う武器でチャレンジしてみようと思います。

・・・証は猫でゴミに変わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、本題です。

Kさんが銀角が欲しいということだったので(ハンマーと思いきや片手なんだとか)、

睡眠タメ4にチャレンジしてみようぞ!ということになり、3人でしたが、

Kさん → ライト

Gさん → 睡眠剣笛

私   → 大剣(月蝕)

という構成でチャレンジしてみることにしました。

3人ともガチはあるけど、睡眠タメ4はあまりやったことがなかったので

最初は持ち物忘れたり、間違えて起こしてしまったり、オチたりとリタ続きでしたが、

何回かやってるうちに前よりもだいぶスムーズになりました(゚∀゚)

(まあ、私は最後まで3連ワープを回避できずにオチまくってましたが・・・サーセン)

タメ4の方は火事場ガロウでやっても3回かかりました^^;

・・・燦然じゃなくても特4装備なら2回で行けるのかな・・・装備組まないとだな!

素材の方はKYな私が1回目で銀角を引いてしまい、Kさんは出ないという不具合(゚Д゚;)

折角素材出たので、キリンハンマーを作成してみようかなww

しかしながら証が足りないので、タメ4練習がてら集めようと思います!

ではノシ