嵐ダンディ楽しい〜

メンテ明けのクエが公開されています。

新しいゴゴクエって事らしいです。

潮島の地形を生かした内容になるんでしょうか・・・数戦やって終わりな気がするけどww

ブランイベが来るらしいので、それをやったら秘伝かラヴィかな〜

そろそろお手入れ期限なので誰パロ来るといいけど、劣化廃止になったのでどうなんでしょ。

さて、狩りです。

マイページを見てみたら、レア素材クエストのコードが届いていたので早速行ってきました。


100クエで剛翼がゲットできるのはうれしいですな。

・・・というか、コードでアイテム配布するだけでよくないか?

あとは、HC下位ナズチに行ってきました。

というのも、私は勘違いをしていて、まだ使えないと思っていたダンディズムが

実は200から使える事が判明したので、早速嵐でヒャッハーしてきましたww

しかしながら、雷大装備を全然用意してなかったので、どう組もうか思案している所です。

雷攻Gも1個も持ってなかった(゚Д゚;)ので、祭Pで素材を交換してゲットしなければww

雷大ダンディズムあればソロでの紙集めも簡単になるので、

サファイヤを視野に入れてもいいかもな・・・と思ったり。

(実は強化素材はほぼ揃っていたりww)

何より爽快で楽しいすぐる(≧∀≦)ノ

ではノシ