ジェビアしんどかった(-_-)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

狩人祭ですが、紅組勝利でした (=゚ω゚)人(゚ω゚=)

僅差で夜シクレを取れたので、勝てるかもな〜と思ってました。

しかもどうやらウチの団は300位以内だったみたいで、証も105枚貰えました。

皆さんお疲れ様でしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

さて、狩りです。

ちょっとだけ褒章クエに行った後、

(今後連敗するとも限らないので、もう少し思い出をストックしておかないとだな・・・)


以前に作成用のクエは配信されていて既に行っていたので、

(ホワイトスターラッシュとか懐かしいぜww)

ブランの強化クエに行くことにしました。

まずは防具の強化クエの白ナス(狩猟&尻尾がマスト)に出撃!

募集すると笛1双3(or太刀1)という理想的なメンバーで参加していただき助かりました。

尻尾が切れたら捕獲して終了・・・2ラスタでサクサクでした^^b

2戦程行って、4個集まったのでとりあえず終わりにしました。

・・・実はブランヘッド以外作ってなかったりするのでww

(素材は少し持ってるのですが、特に欲しい部位がなくて作ってませんでした)

次は大剣強化のジェビア(討伐&血晶石破壊がマスト)に出撃!

自由区でジェビアの尻尾切りとか考えただけでも胸圧だけど、

とりあえず最初はパス付のPTに双で参加してみたりもしましたが、

モロモロの理由から結局自分で募集して連戦することにしましたww

双の方が集まりやすそうだったので、笛に変えて双@2と打@1募集で。

理解者で募集していても、そうでない人が来るのが自由区なので

リタや失敗もありつつ、何とか4戦で5個集めました\(T▽T)/

(もうさ、こういうマスト指定するんなら求人で受けれるようにしようよ・・・)

という訳で大剣強化!

しかしながら、SR700↑で月蝕を担げる私に使う機会があるかは微妙だったりww

(月蝕に勝ってるのって親方印くらい?ww)

まま、でも久しぶりのジェビアはちょっと楽しかったです。

ではノシ