ランスSR600到達!ヽ(´-`)ノ

もうすぐ週末ですが、誰パロのお知らせはないのね・・・(つд⊂)ゴシゴシ

確かにお手入れ簡単になったし、劣化もなくったけども、

キャラバンを盛り上げる為に、定期的に誰パロ開催してくれるといいのにな〜

あと、次のメンテ明けはまた登録祭だとか・・・詰め込みすぎでしょww

こるーか勝ちネコじゃないなら、やらないからね!フン!

さて、狩りです。

少しずつプレウスに通って、ようやくランスがSR600に到達しました\(T▽T)/

・・・長かった・・・


これで剛武器は担げるようになったので、剛ゴゴ槍も完成させようっと。

(そういえば剛ゴゴ募集全然見かけなくなったけど、大丈夫かな・・・)

いずれは700にしたいけども、とりあえずランスのSR上げは一旦終わりにして、

次の25日のたっぽりではガンスかハンマーを少し上げたいなと思っています。

あと、団のKさんとGさんがジェビアイベがまだだったので、またまた行ってきましたww

(・・・あんたも好きねえww)

KさんとGさんの合流のタイミングがずれていたので、8回くらい?

昨日のも合わせると数年分のジェビアを堪能した感じです(TДT)ゲプ

まま、ジェビアは通常時に募集しても人が集まらなくて素材が集めにくいだろうから

こういう時にストックできてウマかったでし(゚∀゚)

KさんとGさんはアメなので、普通の調子でやったら火力強すぎて1回失敗したりもありましたが、

こういう力押しだけでない戦い方が必要となる(結晶破壊(剥がし)・体力調整)

アクラはやっぱり戦ってて面白いなと思いました^^b

ではノシ