久しぶりにベル!

金曜日からゲリラ配信キターーと思ったんだけど、

ムツゴロウさんのベルクエでした・・・ΣΣ(゚Д゚;)ナンダコレ

まずはSR1〜の闘技場ベルに行って来ました。

防具が貸与(フルベルェ・・・)でジマキと名人が付いていたので、

適当にツンツンした後、捕獲して終了。

最近若個体で体験・・・的なモンスが増えましたが、

HR上がる楽しみの一つが失われてるようにも思えるのは私だけ?

(ベルは初見でベルキックを受けて乙るもんじゃないの?ww)←そしてフレにニヤニヤされる

お楽しみの報酬は・・・金銀タマゴが出る感じでした。

低HRの内はお金に困ってるだろうし、オイシイかもですね。

81〜ベルにも笛担いで参加してみましたが・・・捕獲がメンドイ(゚3゚)

怒り時に穴に誘導したかったけど、移動しまくるしホッハ!

ただ、名人は付けなくても一定ダメが達成されたら捕獲ラインなので安心です^^b

(一定ダメの後、ショートして瀕死になった時は焦ったけどww)

こちらの報酬は、ベル素材の救済でしたww

たてがみとか脂とか紫玉とかいろいろ貰えます。

ベル素材を集めている100上がりたての人達にはお得なクエだと思います。

この機会に超絶エディオを卒業してベル足くらいは作って欲しいと思う先輩プレンジでした(゚∀゚)

ではノシ