ズドドン!

久しぶりにラヴィに行ってきました!

肉質は元に戻ってるみたいで、部位破壊がまた楽しくなりました^^b

今回行った時は廃人が少ない時間帯だったからか、笛双3構成でも100万余裕でした。

まま、2人アメ(G・Kさん)だし野良の双さんもすごく慣れた人で

私1人がオチまくりの地雷・・・でも火事場に慣れたいのであえて無茶してみました。

今週はやることあまりないので、メンバ揃ったらラヴィ!ラヴィ!で行く予定でし!

さて、本題です。

雷大装備のためにガチャを回してみるも(1部位だけ欲しかった)、

まったく生産券8がゲットできないので、諦めましたww

(まだ生産分だけでも取れてれば、もうちょっと頑張ったかもだけど全然なんだもん・・・)

急遽ベル腰を作成して補填し、なんとか雷大装備ができました\(T▽T)/

(雷攻G2個と、雷攻カフを付けて、ベル足ベル腰という感じです)

試し切りに素材も欲しかったのでHC剛パリアに出発!

ほぼ属性砲だけで倒してきました・・・爽快すぎるww

いい感じで当てられると討伐も早いのですが、ガブやお肉が邪魔をしてホッハ!

3戦目で凄ヒレがゲットできたので、SR700でもないけど作ってみました。

ドドンガズドドン!

・・・って、言ってみたかっただけなんだ・・・

剛ガンスも少しずつ増やして行きたいと思います!

ではノシ