剛ゴゴ槍完成(=゚ω゚=)

そういえばHC武器のフラゲ情報が来てますね〜

私が気になるのはクック双と黒ディア槍、アカムガンスといった所。

新たに判明したもので、現在取得できる素材だけあげてみると、こんな感じ。

クック双では上位ナス、上位カム、ヴォル変種

黒ディア槍は上位カム、ドド変種、ディア変種

アカムガンスはラージャン変種ΣΣ(゚Д゚;)

今のうちに少しずつ集めないとな〜と思ってます。

25日のたっぽりデーにアシを入れる予定なので、HCも頑張ろうっとww

さて、狩りです。

ラヴィに行ってない時は、少しずつ剛ゴゴに通うようにしてます。

募集自体はチラホラという感じですが、ニーズは確実にあるみたいで

募集すると結構すぐ埋まりますww

ソロの時は自由区で装備自由で募集していたのですが、

超絶エディオにパピコで参加してきた方を見たときは愕然としました。

・・・そういうネタ装備は身内だけにしようね(;´Д`)

基本は剛双や剛太刀でちゃんとした装備の方が参加してくれてたので、本当に例外ですけどww

ゴゴに関しては太刀も相性が良さそうですね、ゴゴ太刀なら麻痺もしてくれるし。

ちょっとゴゴ太刀欲しくなりましたww

そんなこんなで、ゴゴ槍が完成しました\(T▽T)/

極楽浄土もありますが、リーチ長なのでコッチの方が使い勝手が良さそうですな〜

次は笛、太刀、弓あたりも欲しいので、まだまだ剛ゴゴ狩りは続きそうです。

ではノシ