ガレオス太刀完成(´_ゝ`)

ガレオス太刀完成ということは・・・そうです、ヒーヒーの実が集まったのです!

昨日からまた開拓クエのリタマラをやっていたら・・・

秘密の場所には行けたのですが、また採れず・・・もうヤダ・・・

しかし通常のエリアも稀配置になっていたので、採集していると、

ついにヒーヒーの実、初ゲット゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

・・・都市伝説じゃなかったみたいですww

どうやらヒーヒーの実は草の色が上の写真の様に赤くないと出ないみたいです。

(ただ赤いからといって、必ず出る訳ではないのですがww)

これでモチベがグンと上がったので、ネット動画を見つつ昨日今日とリタマラを繰り返すと、

ヒーヒーの実が5個揃ったので、まずは強化を進める事ができました!

次の強化は素材は揃っていたので、極魂を自由区の募集に参加しつつ集めました。

途中でドスラン変種の募集があったので、試しに行ってみたら・・・

肉質の修正があったせいか、意外と楽チンでした。

攻撃くらうと痛いのは同じですが、以前より体力少な目なので

麻痺とスタンできる武器で行くと結構すぐ終わります。

このPTでは合流しないように、1人オトリ役をやっていたのでかなり快適でした^^b

素材の長爪も出たので、ちょっとラッキーでした・・・大事に取っておこうw

他にもいろいろ変種を連戦して、ついに・・・

ガレオス太刀完成でし!

もう諦めていたこの武器ですが、動画を見ながらだと(リタマラ)長時間頑張れるんだなww

HCドラが来たら、これ担いでいくぜ!

ではノシ