結局は新素材待ち(´・ω・`)

HC青クックが解禁になった事もあり、ここ数日はHCを連戦してました。

まずは上位ナス。

幸いにも?団のGさんもKさんもまだ持ってないとの事だったので、

求人に部屋を立てて一緒に行きました。

ナスは頭ハメができれば安定するのですが、紙集めの関係上

私とKさんはフルグルでGさんはアメ進化双、あと1人は野良さんという構成なので

外れてしまうと近接の人は結構デンジャラスになります・・・まま、変種ほどではないけどww

昇竜弓が上方修正されてかなり強いらしく、昇竜弓使う人も多かったですね。

私も剛ヤマツの昇竜弓動画とか真似してやってみたかったりww

で、ナス素材は結局30戦くらいして、ようやくゲットできました・・・ナスとは相性悪い・・・

次に上位青クック。

私は既にゲットしていたけどもGさんが50戦やっても出ないというので

かわいそうになって付き合う事にしましたww

青クックは旬なだけあって、部屋が埋まるのも早くてビックリしましたww

しかもほぼ双さんが来るので1〜2ラスタでサクサク終わり、紙集めとしてもウマかったです^^b

ただGさんはハンマーなので飛ばさない様に気を使っててかわいそうでしたが、

いつもの調子を取り戻したのか、1時間くらいで素材をゲットできたのでよかったよかった(゚∀゚)

最後に上位カム。

これは逆にGさんは既に持ってたけども、付き合って連戦してもらいました。

4人いれば1〜2ラスタで終わるけども、怒り時の攻撃力がハンパないので

ガンナーの私は棘飛ばしと頭突きは喰らわない様にとにかく気をつけました^^;

この時は連戦して1時間くらいでゲットしましたが、通算では40戦くらいかかりました・・・。

しかし強化してみて気づいたのですが、なぜか2個持ってたし・・・うおおおおお

という事で、次はグラビ待ちで一旦放置。

アカムガンスの方も・・・

次はドラとアカム素材が必要なので、こちらも待ちとなりました(-_-)

小出しにしないで、早く新HCモンス出してくれないかな・・・単純な紙集めじゃツマランので。

ではノシ