ゴゴ ≦ グレン

動画で溜め4カウンター攻撃で剛ゴゴを討伐する画像を見てから、

カッコウィィ!(゚∀゚)

という感じで、チョコチョコ通っては練習中であります。

上位ゴゴはソロで行けるけども、剛ゴゴはPTで使うチャンスがあれば試す感じです。

今はタイミングが合わず被弾する事も多いですが(゚Д゚;)カッコワル、

決まると爽快だし攻撃チャンスも増えるのでもっと練習しないとだな・・・。

ただ剛ゴゴの募集が確実に減って来ていて、なかなか参加できなくなってます;;

燦角も比較的出やすいから、必要な武器作ったら終わりって人が多いんだろうな〜

弓と笛と太刀を作りたいので頑張ります! ← 欲張りすぎww

あと、早急に用があるという訳ではないですが、剛グレンにも募集があれば参加してます。

(剛ゴゴの募集を待つ間に、募集があれば行ってる感じでww)

・・・剛ゴゴよりは剛グレンの募集の方を見かけるとか、やっぱ逆鱗効果は偉大だ(゚3゚)

自由区で募集してるガチPTに入っているので、基本サポ武器で参加してます。

写真ではシリーズクエの睡眠ランスで参加してみたのですが、

自分のみ睡眠武器で3回、マドロミさんがいた時は4〜5回は眠ったので

グレンのガチではなかなか使えるかもです。

(まま、起こしちゃう事もありますが、怒りキャンセルできるだけでもオチ率減りますしね〜)

他にも試しに仙道さんで行ってみたり(麻痺3回、リーチ長はいい!)、

尻尾狙いPTでない時には毒属性900のチャチャ太刀でも行ってみました。

コルムナさんもいたので、正確ではないですがコチラも毒3回いけました^^b

・・・ただ、よく考えたら剛グレンで太刀とか初めてだったので危うく死にまくる所でした(゚Д゚;)

(たまたま助けて貰ったりで0オチでしたが、もう行かねww)

何だかんだ言って、グレンガチを結構楽しんでいる風な私ww

逆鱗は集めようと思うって連戦すると疲れるけど、こうやって楽しみつつ集めていけるといいな〜

ではノシ