ゴゴ楽しい〜(≧∀≦)ノ

韋駄天で結果が更新されない不具合があったようですね〜

今回はヒプで糞体力だったのと、魚釣りはいつもはカジキのついでに釣ってたのですが、

太公望(強化も)が作成終わったので特にやる気が起きなくて初めて1回もやらなかったら、

そういえば補償が来るのをスッカリ考えてませんでした(TдT)

匠チケ・・・欲しかったなww

さて、狩りです。

昨日に引き続き、ゴゴのカウンター攻撃にハマってますww

これ、オーラ纏うか否かで討伐時間が大きく変わってくるので、是非ココは落としたい所ですね。

ソロだとすごく狙いやすくていいんですが(写真は上位)、剛種はまだ自信がないっす^^;

なのでタイミングを上位で練習して、剛種は野良で連戦中です。

しかしながら全然募集がないのに募集しても揃うのに5〜10分かかるのはしんどい。

それに4人だとなかなかカウンターのタイミングも少なくてちょっと歯がゆいですなww

カウンターの事を知ってる方(ハンマーさんと太刀さんで見かけました)に出会えると

かなりあちこちで決まって楽しかったです・・・いずれは一般的に広まってくるのかな〜

証はこんなに出ないものか・・・というくらい確定の1枚のみなのであんまり増えてません^^;

(牙獣種なので証のためだけにお守り使うのもなと思って・・・)

メンテ明けにそろそろいなくなりそうなので、キリのいい枚数までは集めておきたいと思います。

ではノシ