ゴゴ太刀完成(´∀`)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

始まりました、古龍入魂祭!

古龍は基本SRPが高めなので、SR上げにも最適ですな^^b

そして、次のメンテでようやくHCドラが来ますよ〜\(T▽T)/

さて、狩りです。

ここまで古龍で盛り上がったくせに、メンテ前の話ですww

ついにラスタ付きではありますが、剛ゴゴを倒してきました(捕獲ですけどww)

・・・すんごい時間かかりました;;

ココがなかなか落ちなくて、落ちてもすぐにママンに回収されてしまって、

ほぼオーラなしで戦うハメに・・・ココの落とし方をもちっと練習する必要がありそうでし。

メンテ明けは猟団部屋にはいるみたいなので、ちょっと暇な時はやろうかなと思ってます。

連戦の結果、ゴゴ太刀が完成しました〜

SR200台なので、当分埃をかぶる事になりそうですが、

麻痺太刀は欲しかったんすよね・・・早くSRで使えるようになりたいな〜

次の目標は10枚集めて、じいちゃんがいるうちに笛の作成だけしとこうと思ってます。

笛はSR550くらいなので、先に笛作ればよかったかも(゚д゚;)

ではノシ